脱サラして競馬と農業を

上司のパワハラを機に仕事を辞め大好きな競馬と実家の放置されていた畑での農業をしていくフリーランスのブログ

明日も稼ぐぞ(土曜の自信があるレースだけの予想)

f:id:ys253769:20180810161856j:image

この写真は

3年前に撮影しました。

手前がディープインパクト

奥が子供のディープブリランテ

近づいて仲良くお食事?

 

明日はいよいよ競馬ですね

 

よし。得意の条件で稼ごう。

 

当たってくれー

 

得意の北海道のダート中距離で

 

芝は無理です笑

 

まずは

 

札幌1レース

 

◎モーンストルム

◯セクシーヨガ

チェルシーライオン

以下相手 2 6 7 13

 

ここはモーンストルムの連は堅そうですが

初芝ちゃんたちの激走もありえる…

モーンストルムから馬単と3連複で流します。

 

札幌4レース

 

◎マコトキッチョウ

◯クールリフレイン

以下相手 3 7 11 12

 

未勝利って感じのメンバー。勝ち目に遅いとはまさにこのメンバー。

芝帰りのマコトキッチョウを狙うっきゃない。

この小粒メンバーなら上位。

3連複、3連単で勝負。

 

 

札幌7レース

 

◎レーヌミラク

◯ドヒョウギワ

以下相手 1 2 3 8 13

 

ここはレーナミラクルが抜けている。相手探し。

3連単で。

 

札幌9レース

 

◎アヴァント

マイネルネッツ

以下相手 3 8 11 12

 

ここもアヴァントが崩れることは考え難い。

相手探し。

3連複、3連単