脱サラして競馬と農業を

上司のパワハラを機に仕事を辞め大好きな競馬と実家の放置されていた畑での農業をしていくフリーランスのブログ

名古屋グランプリの結果とウィン5を取ろう。

名古屋グランプリ

 

グリム惨敗

 

でも3歳でしたね。

 

馬券は安いけど馬連3連複をとりました。

 

3連単はダメでした…

 

とにかく今年の3歳は強い

 

てか今年のノーザンファームの3歳が強い

 

育成の段階から良い施設へなった影響が如実に表れている

 

他の牧場も

 

良い種馬をつけるのでなく

 

そこそこ安い日高の種馬をつけて

 

育成施設をグレードアップして

 

社台グループに対抗してほしい

 

ブラックタイドからキタサンブラックが出たように

 

社台スタリオンステーション以外のの種牡馬にも可能性はたくさんある。

 

と思う。

 

WIN5

 

キャリーオーバー\(^^)/

 

私は先週はWIN2…

 

ペルソナリテを取ったのだけは褒めて欲しい。笑

 

今週は

 

ホープフルSに絶対的1番人気がいる

 

ここは

 

サートゥルナーリア一点勝負でとりたい

 

難解なその他のレースで

 

穴を絡めて

 

買いましょうか

 

他が本当に難しい

 

難しい…