脱サラして競馬と農業を

上司のパワハラを機に仕事を辞め大好きな競馬と実家の放置されていた畑での農業をしていくフリーランスのブログ

甲子園

優勝した大阪桐蔭

 

マスコミは

 

どこも金足農業一色

 

これもしょうがないよね…

 

地元出身の公立高校の子達が

 

寄せ集めのサッカーでいうならレアル・マドリードみたいな高校に挑む。

 

そりゃ金足農業応援するって

 

大阪の人以外は全国ほとんど金足を応援してた

 

私も金足農業を応援してた

 

みんなよく頑張りました。

 

ピッチャーもう1人いればねぇ…

 

吉田投手は進学を希望しているとどこかで見たが

 

プロに行って欲しい

 

見たい。

 

大事に使われたら

 

毎回100パーセントの投球ができれば

 

プロでもかなりやれると思う。

 

 

桐蔭強かった

 

全試合負ける気がしなかった

 

こんな高校、応援なんかなくても勝てる