脱サラして競馬と農業を

上司のパワハラを機に仕事を辞め大好きな競馬と実家の放置されていた畑での農業をしていくフリーランスのブログ

とても悲しい騎乗

狙っていたレース

シセイタケルは

 

短距離でスーパー出遅れ…

 

運がない。

 

出遅れてなくても厳しかったかな。

 

 

騎手って

 

とっても大事だと思った1日

 

 

一番悲しい騎乗だったのは

 

間違いなく中山メインの

 

アウトライアーズ

 

あの騎乗は馬券買ってる人を舐めている

 

 

馬券内に持ってこようという気が

 

 

全く感じられない騎乗でした。

 

相当ひどいです。

 

買った私も下手だったけど。

 

ドレッドノータスとの馬連持っていたので

 

???

 

な騎乗でした。

 

馬券内に持ってきてはいけない理由があったのか?

 

と思うような騎乗

 

わざと負けたんではと

 

悲しい騎乗でした。