脱サラして競馬と農業を

上司のパワハラを機に仕事を辞め大好きな競馬と実家の放置されていた畑での農業をしていくフリーランスのブログ

ありがとうモズスーパーフレアと武豊

ありがとう

 

外れまくっていた私を救ったのは

 

そう

 

武豊でした。

 

競馬って

 

外れ続けていると

 

これってわかる人いると思うんですが

 

人気馬の外国人騎手を軸にしたくなる。

 

ワンアフターにしようと思っちゃったこともありました

 

ルメールに手を出そうともしました

 

でも

 

武豊だろうと。

 

モズスーパーフレアの追い切りを見て

 

この馬だろうと

 

渾身の単勝

 

ありがとう。

 

 

明日はいい重賞が

 

神戸新聞杯

 

本命はワグネリアン

対抗はエポカドーロ

相手は2 4 6 9

 

ここは3連単かな。

ワグネリアンに逆らわない。

 

オールカマー

 

本命はレイデオロ

対抗はダンビュライト

相手筆頭アルアイン

他は3 4 10 11

 

まだ思いみたいだけど

レイデオロの馬券内は堅いかなぁと

ダンビュライトも勝てる可能性十分

3連単マルチ

 

あとは新馬のスマートマウアーに期待